イラストやデザインのご依頼は こちらから

【ipad】手書きカレンダーApp
「planner」が便利すぎる件

こんにちは!
只今特化サイトの立ち上げを頑張っており
こちらのブログ更新が
ちょっとご無沙汰になってしまいました💦
いかんいかん(/・ω・)/💦

特化サイトの立ち上げに伴い、
色々と段取りを踏んで
進めていきたいなぁと思ったのですが
いちいち紙のスケジュール帳を
出すのも面倒くさい
でも手書きで予定を書きたい…
とちょっと悩んでおりました。
そこで、良いipadアプリを発見しましたよ😚💖

ipadアプリ「plannner」です

私の好きなイラストレーターYoutuberの
ぱるさんが紹介していて知りました😚💛

手書き文字はクリップスタジオとかと
違って補正がないので
ちょっとよれた字に
なってしまいますが
とにかくスタンプとかの装飾が
使いやすくて可愛い💠

私はピンの管理や
構成をこれで考えています😆✨

他にも思いついたことや
メモを手書きでサッと書けるのが
意外にも便利でした😻

ipadユーザーは
1回はお試ししてみる
価値がありますよっ🎵ではでは!

💛ブログランキングに参加中💛
ぽちっとお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

イラストのご依頼も承っております🙆
お気軽にお問合せくださいませ✨✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする

目次
閉じる