イラストやデザインのご依頼は こちらから

【ワーママ×副業】2020年10月副業収支報告

はい、先月に引き続き副業収支報告です!
今月はトータル21153円の副業収入でした!内訳は以下の通り

目次

イラスト業務の収入

20150円でした!!ありがたいことにリピーターさんからお仕事をいただける機会があり、良い結果でした😭✨10月はかなりお仕事が詰まっていて忙しかったのですが、いまお仕事空いているので営業頑張るぞいっ(`・ω・´)✨

イラスト業務は個別依頼とココナラ

クラウドソーシングでお仕事させて頂いております。

 

アフィリエイトの収入

アマゾン214円、楽天189円、その他600円の合計1003円。
アマゾンプライムデーがあったおかげで紹介したAmazonの商品を少し買って頂けました。ありがとうございます…!

アフィリエイトはAmazonと楽天の提携ができるもしもアフィリエイト

アフィリエイトサイト最大手のA8を使っています!

アドセンスの収入

0円。10記事の時点でなんとなく申請したら、合格できました😳✨
早速広告を出そうと思ったのですが、大昔にFC2ブログでアドセンス登録しエラーが出た呪いを受けており海外からのハガキを待っている状況です😭笑
そのへんの話が聞きたい方は御要望があれば書きますのでコメントください🤗

おわりに

副業ですごーく結果か出ているわけではありませんが、ちょこっとこんな風に稼いでいる人もいるんだなぁくらいに思って頂ければ幸いです😚すでに副業をしている方や、これから副業を始めようと考えている方の参考になれば幸いです🎵では、また来月!

💛ブログランキングに参加中💛
ぽちっとお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

イラストのご依頼も承っております🙆
お気軽にお問合せくださいませ✨✨
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする

目次
閉じる