イラストやデザインのご依頼は こちらから

1食15円!?多忙なワーママを助ける!楽うまインスタントスープ

 

うどん
うどん

仕事と副業と子育てで毎日どちゃくそ忙しい!

旦那
旦那

おつかれさま

うどん
うどん

ごめん!今日の夕飯の汁物、いつものスープで良い?

旦那
旦那

美味いから別に良いよ

という感じで我が家でよく登場するのはこちらです!

 

 

永谷園のインスタント玉ねぎスープ!!

安定の永谷園の商品!玉ねぎの風味豊かでこれがまた美味しいんです😋💛

ちょっと野菜を足したいときには乾燥野菜を入れてもよし!

 

寒天を入れて腹持ちをUPするもよし🌟

 

チャーハン作るときには風味付けに入れても美味しいです😙💗

我が家は2袋パックがなくなったら速攻リピートしています😘

永谷園のインスタントスープシリーズは他にも

マツタケのお吸い物風

 

わかめスープがあるようです😊✨

 

 

1袋1000円以下で買える超良コスパ!そして、めちゃ美味!是非一度お試しください🙋

コスパ良しの便利グッズは他にもこんなのを紹介しています!

あわせて読みたい
買ってよかった!忘れ物がなくなるべんりアイテム
買ってよかった!忘れ物がなくなるべんりアイテムうどん先日、ずっと気になっていたこちらを購入しました!  手に付けておけるメモ「ウェアラブルメモ」です!私は忘れ物をしないように手の甲にボールペンで...
💛ブログランキングに参加中💛
ぽちっとお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

イラストのご依頼も承っております🙆
お気軽にお問合せくださいませ✨✨
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする

目次
閉じる