イラストやデザインのご依頼は こちらから

iPadでの作業に必須!
肩こりが解消される作業台

こんにちは!ipad絵師のうどんです(/・ω・)/

最近、特化サイトの立ち上げに伴い
ipadで絵を描く時間が多く、
首の痛みと肩こりに悩まされておりました😂💦
もともと作業をするときに
猫背になりやすかったのですが
padって普通に机に置くと
下を見る感じになってしまうので
もう首がヤバいんですよ🤣💦💦💦
バキッバキじゃwwww

 

というわけで、
ipad用の作業台を買うことに…|ω・)
調べてみたら、
もう記事で紹介している人がいたよね😳
参考にした記事はこちら!

\そこで紹介されていたのがこれ!/

BoYata ノートパソコン・タブレットスタンド

 

 

お値段は5000円くらい…
ちと高い…😭
でも、このまま不良姿勢で描いて
体調不良になり
医療費がかかるよりはまし!!
と思い、奮発して買っちゃいました😳✨

 

ipadを置くとこんな感じ🙋

 

うどん
うどん

家が汚いのはご勘弁くだせぇ…💦
6畳2LDKのアパートでは
なかなか背景が綺麗な場所なんて
ないんじゃぁああああああ

 

 

結果ですが
買って良かったです!!

買って良かった点

・姿勢はよくなります😆✨素晴らしい✨

・かなりしっかりしているので
筆圧強めに書いてもビクともしない!
(その代わり角度や高さの調整するときに
固いから力をこめる必要あり🤤)

・私の身長は155㎝なのですが、
高くしてテーブルに置いておけば
スタンディングで作業が出来る😳💖

・スタンディングで作業が可能になると
通りすがりにササっと手直しとかしやすい🤔✨

 

 

ノートパソコンを置いて
作業をしても
もちろんビクともしません😆🎵

 

 

ノーパソとiPadを
2台置けるように
もう1個欲しくなってしまった😳笑

気になった方、是非お試しあれ~(/・ω・)/💘

前にも使ってよかった
おすすめ商品を記事にしているので
こちらも良かったら読んでみてください😆

https://udonnblog.com/sidebusiness_mama_goods/

💛ブログランキングに参加中💛
ぽちっとお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

イラストのご依頼も承っております🙆
お気軽にお問合せくださいませ✨✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする

目次
閉じる