イラストやデザインのご依頼は こちらから

【ワーママ×副業】
2020年12月副業収入報告

30歳ワーママ
超絶ずぼらだけど
節約や副業をがんばってます!
節約関連の音声配信やってます٩( ''ω'' )و

今月も副業収入報告していきます!
今月はトータル17353円
副業収入でした!

内訳は以下の通りです

目次

イラスト業務の収入

イラストのお仕事の収入は
16625円でした!
ありがたいことにリピーターさんから
継続案件を頂けております…!
圧倒的感謝…!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時々、どこで仕事の依頼を受けているのか
ご質問を頂くことがあるのですが、イラスト業務は
🌸個別依頼
🌸ココナラ
🌸クラウドワークス
でさせて頂いております(/・ω・)/
お仕事の依頼が少ないときは
上記サイトの仕事募集の
掲示板を探して自ら応募しています!
٩( ''ω'' )و

楽天ROOMの報酬

楽天ROOMからは今月3点商品が売れました!
ありがとうございます🙏!
報酬は728円でした('ω')

3点すべてクリスマス付近で
買って頂いたようなので
やはりイベント事は購買意欲が高まりますよね✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらフォローしてね!
\うどんの楽天ROOMはコチラ/
楽天ROOM

おわりに

12月は本業もかなり忙しく
副業にあまり時間を裂けなかったので
これくらいが限界の感じでした🤤

自分のライフスタイルに合わせて
仕事量を調整できるのは
フリーランスの良いところですよね!

すでに副業をしている方や
これから副業を始めようと考えている方の
参考になれば幸いです🎵
では、また来月!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ 今までご紹介したおすすめ情報はこちら /
節約女子のおすすめ集

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする

目次
閉じる