イラストやデザインのご依頼は こちらから

【節約女子らじお #3】
Tポイントを大量獲得して
ウェル活に備えよう!

今回の節約女子らじおではウェル活について解説



ラジオ内で話した
内容はこんなん

目次

ウェル活とは?

ウエルシアのポイントは、Yahoo!ショッピングやファミマ、TSUTAYAでお馴染みのTポイントです。ドラッグストアのウエルシアは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるキャンペーンをやっています。たとえば、Tポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍の6,000円分の買い物ができます!

ポイントサイト経由で買えば
Tポイントが2重獲得!

ポイントサイト経由でネットショッピングをすればTポイントを一気に大量に貯められます。 数多くのポイントサイトがありますが、一番おすすめなのはモッピーです!何故ならよく使うAmazon、楽天、Yahooショッピングで買い物するだけでポイントが貯まるからです!モッピーのポイントは1ポイントでTポイント1ポイントと同等で交換手数料もかかりません。現金交換でも1Pで1円換算になります。

うどん
うどん

これはデカいですね!よくめんどくさいポイントサイトだとそのサイトの10ポイントが現金換算すると1円分とかありますからね。

モッピーのサイトはこちら!

 

▼やり方は超簡単だよ!▼

モッピー経由でのネットショッピングで
ポイントを貯める方法はこちら

ウェル活で買うべき商品とは?

日用品のストックを補充

ェル活で買うべき商品ですが、私的におすすめなのは日用品のストックをここで補充する方法です。トイレットペーパーやティッシュなどこのあと1ヶ月で切れてしまいそうならここで補充しておきます。

花王の商品もおすすめです

あとは花王の商品もおすすめです!今、花王の商品を1000円以上購入すると40%PayPayボーナスで還元されるそうです。全部をTポイントで払ってしまっては対象にならないので、最低支払い金額の1円か2円をPayPay払いにすれば後ほど40%分のポイントが戻ってくるそうです。実際試したことがないので真偽はわかりませんが、明日お試ししてみようと思います!

うどん
うどん

花王の商品は洗濯洗剤のアタックや敏感肌用化粧水のキュレルなどが有名ですね。ビオレのマッサージジェルとビオレのボディーソープの詰め替えを買う予定です 

花王の商品×PayPay
キャンペーンの詳細はコチラ

おトクにウェル活を楽しみましょう♪

うどん
うどん

ポイ活ってつい要らんものまで買いたくなりますが、節約は戦略が必須ですね!何を買うかしっかり作戦を立てて行きましょう!

 

 


💛ブログランキングに参加中💛
ぽちっとお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

イラストのご依頼も承っております🙆
お気軽にお問合せくださいませ✨✨

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする

目次
閉じる