イラストやデザインのご依頼は こちらから

【節約女子ラジオ #1】楽天大感謝祭 攻略法!

年末恒例の楽天大感謝祭のエントリーが始まりました!
今回の節約女子らじお#1では楽天大感謝祭について解説

▽ラジオ内で説明した各種リンクはこちらから▽

目次

楽天大感謝祭とは?

お買い物マラソンとシステムは同じです。1000円以上購入したショップの数がそのままポイント倍率になります。たとえば3店舗で購入したら本来もらえるポイントが3倍になります

▶楽天大感謝祭のエントリーのページはこちら

大感謝祭スロットもやってます!

ポイント大量獲得のチャンス🙋✨でも、スロットをやる時にメルマガのチェックは外すよう気をつけてください!結構メルマガくると面倒なので🥺💦

▶開催ページはこちら

楽天ママ割への無料登録でさらにポイントが2倍に!!

楽天ママ割に登録しておくとポイントが更に2倍になります!楽天ママ割はアンケートに答えるとポイントがもらえたり、おむつの無料サンプルがもらえたりと色々お得なようです!

▶詳細と登録はこちら

 

楽天カードなら楽天ポイントがいつでも最大3倍に!

いつもは発行時にもらえるポイントは5000円分ですが、12月21日までは8000円分に増額されています! 今から発行しても、大感謝祭に間に合わないじゃないかと思う方もいらっしゃるかと思います。 楽天カードはめちゃくちゃくるのが早く、平均して1週間程度で手元に届くようです。大感謝祭が26日までだから今申し込めばギリギリ間に合いそう…!?おそらく年始にもセールがあるはずだから買い物するかもって人は持っておいて損はないですね!

▶楽天カードの発行はこちら!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする

目次
閉じる