イラストやデザインのご依頼は こちらから

やまごめうどんがやっているラジオのご紹介

節約女子らじお

私、やまごめうどんが「せっちゃん」という名前で、リアル後輩のティッシュと週1回ペースで配信しています。

うきどんラジオ

イラストレーターのうきはちゃんと一緒に隔週で配信しているラジオ。stand.FMにて30分のライブ配信でお送りしております。「副業」と「イラストレーター」についてをテーマにえげつないトークでお届けしております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする