イラストやデザインのご依頼は こちらから

買ってよかった!忘れ物がなくなるべんりアイテム

うどん
うどん

先日、ずっと気になっていたこちらを購入しました!

 

 

画像1

手に付けておけるメモ「ウェアラブルメモ」です!

私は忘れ物をしないように手の甲にボールペンでメモをすることが多いのですが、途中で擦れて何が書いてあるのかわからなくなること頻回🙄忘れ物をすると臨時出費も増えるし、節約ママとしては最悪です😥そのため今回ウェアラブルメモを導入してみました!

書き心地は?

材質はしっとりしており、紙のようにはスッとは書けませんが特に問題なく書けます。書いた後すぐにこすってしまうとかすれてしまうため10秒ほどは触らない方が良いですね

画像2

付け心地は?

しっとりとした材質なのでずっとつけていても痛くないです!この材質が滑り止めの効果も発揮しており、くるくる回ってメモが裏に回ってしまうこともないですね。ただ、夏場はずっとつけておくとムレるかな…?

書いた字が途中でなくなったりしない?

朝から夕方まで普通に着用していましたが、まったく消えていません。何ならメモ書きが増えています😆笑

ちゃんと綺麗に消えるのか?

基本的に消しゴムで消えるそうです。消すまでに時間が経ってしまい消えない場合はアルコールでふき取ると良いそう。

アルコールでは問題なく消えました🙆

画像3

消しゴムでもまったく問題なく消えます🙆

画像4

消しゴムで消す方がお手軽ですね!今まで手の甲に書いたメモをゴシゴシ洗っていたのはなんだったのか…🙄

導入初日にさっそく忘れ物を回避!

職場で印鑑を使う用があったので印鑑を家から持ち出さないといけなかったのですが、案の定すっかり忘れていました😥しかし、パソコンを使っているときにふとこのメモが目に入り思い出すことができました😳✨使用初日からしっかり役目を果たしてくれた素敵アイテムです…!

 

今回、私は楽天お買い物マラソンで購入したので、ポイント還元で実質1000円程で買えました😚

【余談】更に気になる1品も発見

まさかのスマホケースタイプ!!ほっ欲しい…。来月のお小遣いで買おうかな🤤節約ワーママうどんの物欲は止まりませんっ(笑)ではでは!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる