イラストやデザインのご依頼は こちらから

【ワーママ×副業】
2021年1月副業収入報告

30歳ワーママ
超絶ずぼらだけど
節約や副業をがんばってます!
節約関連の音声配信やってます٩( ''ω'' )و

今月も副業収入報告していきます!
今月はトータル10912円
副業収入でした!

内訳は以下の通りです

目次

イラスト業務の収入

イラストのお仕事の収入は
5800円でした!
(手数料は引いて手取りのみ)

今月はちょっとご依頼が少なかった…!
残念っ!
音声配信やSNSに力を入れていたので
イラスト業務がおろそかに(;´Д`)
来月はがんばりまっする!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時々、どこで仕事の依頼を受けているのか
ご質問を頂くことがあるのですが、イラスト業務は
🌸個別依頼
🌸ココナラ
🌸クラウドワークス
でさせて頂いております(/・ω・)/
お仕事の依頼が少ないときは
上記サイトの仕事募集の
掲示板を探して自ら応募しています!
(今月はできてねーですが…)
٩( ''ω'' )و

楽天ROOMの報酬

楽天ROOM
今月全く手を付けなかった結果
報酬は0円でした
('ω')チーン
やはり楽天ROOMも
力を入れないと全然売れないですよねぇ

楽天ROOMは報酬が
かなりダウンするようなので
今後どうなるんかなぁ
その辺は👇のラジオで
お話しているので
よければ聴いてくだしゃい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらフォローしてね!
\うどんの楽天ROOMはコチラ/
楽天ROOM

その他

その他の
報酬はトータルで
5112円でした!
規約やモラル的な観点で
何がいくらとはお伝えできないのですが
色々と手を出した結果
少しずつ成果が出たような
感じでございます(/・ω・)/✨

おわりに

1月は音声配信に
かなり力を入れていたので
イラストとかの副業がちょいと
疎かになってしまいました😩⇩

2月は色々な楽しいお仕事も
待っている予感なので
引き続き頑張りますっ😆✨

自分が楽しいと思うものや
良いなと思うものを
作っていって、それが
収益に繋がれば良いなぁと
日々思ってます。
自分も周りの人も楽しい気持ちになれる
取り組みをしていきたいです😳

すでに副業をしている方や
これから副業を始めようと考えている方の
参考になれば幸いです🎵
では、また来月!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ 今までご紹介したおすすめ情報はこちら /
節約女子のおすすめ集

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 初めまして。ブログランキングから来ました。音声配信お疲れ様です。副業、私も去年の5月からしています。家でコツコツできると良いですね。

ハウオリ へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる